松山市のリフォーム会社 増改築のキイチ

1979年創業松山エリア年間3,600件の実績
お問い合わせ089-976-0887
受付 / 8:00 ~ 17:00(日・祝・第2土曜定休)
TEL
MENU

お客様の声

HOME > お客様の声 > 松山市 T様
リピートのお客様 松山市 T様の声

工事内容:

内外部改装工事

今回の工事について

今回お問い合わせいただく前、どのようなお悩みやご不便がございましたか。
リフォームを思い立たれたきっかけや、気になっていた点などをお聞かせください。

長年(13年)住んでいなかったため、洗面所やトイレなどが使用できない状態で、生活を再開するにあたり不安がありました。

お困りごとを感じられてから、すぐにご相談いただけましたでしょうか。
もし少し時間が空いた場合は、その理由も差し支えなければお聞かせください。

住むにあたって支障があったため、すぐにご連絡しました。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
繰り返しご依頼いただける理由や、決め手となっている点がございましたらお聞かせください。

作業が手早く、それでいて丁寧に仕上げていただける点に安心感があります。

今回の工事全体を通して、率直なご感想をお聞かせください。

さまざまな箇所を対応していただきましたが、どの仕事も丁寧で細やかでした。現在はとても快適に使わせていただいております。

上記以外にも、お気づきの点やご意見がございましたら、ぜひお聞かせください。

担当の相談員の方が話しやすく、親身に対応してくださいました。職人の皆さんも一生懸命に仕事をされていて、安心してお任せできました。

愛媛県松山市のリフォームはキイチにお任せください
無料お見積り・ご相談窓口
089-976-0887
受付時間
8:00 ~ 17:00
定休日
日・祝・第2土曜日